職員の採用情報

医師の募集要項

 当院は、県央地域全域の脳血管疾患や頭部外傷の患者さんを中心に、24時間体制で救急車を受け入れています。かかりつけの患者さんの急変時には、内科的疾患も受け入れております。また近隣の皆さんは、何かあれば三之町病院、と言って当院を受診してくださいます。
 しかしながら、2017年3月に内科医が1名退職し、常勤内科医は1名体制になってしまいました。そこで、上記のように様々な訴えで救急搬入される患者さん、あるいは外来受診される患者さんへの対応として、総合的な診察力に長けた医師を募集しております。具体的には一般外来ならびに救急外来での初期対応、患者振り分けを行っていただきたいと思っております。脳血管疾患や外傷であれば、はじめから脳神経外科で対応いたします。
 総合診療医としての経験と知識を、是非地域医療で生かしてみたい、と思われている先生を歓迎いたします。部長待遇でお待ち申し上げております。

医師の詳しい募集要項はこちらから

医師 募集要項

看護科 教育制度・募集情報

看護科 理念 患者様や家族の立場に立って誠実で心のこもった看護を提供します。

看護師の詳しい教育制度・募集情報はこちらから

看護師 教育制度・募集情報

その他の職員募集情報

詳しい募集情報は随時更新しています。

その他の職員募集情報はこちらから

その他の職員募集情報
職員のための附属保育所を併設しております。
当院では、小さなお子様を養育されている方が安心して就労出来ますよう院内附属保育所(生後100日〜3歳まで)を併設しております。
2011年10月26日、新潟県より子育て支援の一環で進めている事業所内託児所の2011年度モデル事業の対象に選ばれました。
詳しくは総務課までお問い合わせください。
附属保育所の様子「メリークリスマス !!」
(サンタクロースさん(院長)がやって来ました。 みんな大喜びです。)

このページの上へ