最近はまった事

2019年8月27日 (火)
リハビリテーション科
ちょっとひといき
長く、暑かったお盆休みが終わったと思ったら、今では天候も悪く、肌寒い日々が続いていますが、皆さん風邪をひかずに元気にお過ごしでしょうか?
私は先週末に風邪を引いてしまいました・・・・・・幸い熱は出ず、今は咳と鼻水と戦っております!皆さん体調管理には十分に気を付けて下さいね。
 
私事の話になりますが、最近、はまった事が1つ増えました。それは・・・・・・・・
 
 
映画を見ることです!!
 
ただ映画を見るだけではなく、映画館へ行って見ます!
元々私は「映画はDVDを借りて家で見ればいいや」、「1年くらいしたら地上波で放送されるだろう」と思っていた人間なので、映画館へ行く事はほとんどありませんでした。
ここ数か月の話ですが、友人に誘われて何度か映画を見る機会があり、今になって映画館で見ることの良さを実感しました。
また、その友人からおすすめの映画を紹介されたりもするので、これからも色んな映画を見て行きてたいです。
 
皆さんも気になる映画があったり、最近映画館へ行ってなかった方は、足を延ばして映画館で見るのもいいかもしれませんね。
 

このページの上へ