お菓子を頂きました!

2020年5月23日 (土)
総務課
ちょっとひといき
 世界的にコロナ禍の収束が見えない状況ですが、日本でもようやく緊急事態宣言の解除が行われつつあり、とりあえず経済も動きはじめ、気持ちに明るさが出てきた感があります。しかし油断は禁物で、感染第2波の襲来に気を付けなければなりません。

 そんな中、医療従事者に対し『感謝と激励』を込めて、お菓子の寄付を頂きました。亀田製菓グループのアジカル蒲lより「柿の種」と「ハッピーターン」、ネスレ日本蒲lより「チョコラボ」と「kitkat毎日のナッツ&クランベリー」を頂きました。お菓子と共にお手紙も頂き、我々病院職員の励みとなっております。この場を借りて御礼を申し上げます。外出自粛で運動不足が続く今日この頃ですが、太り過ぎないよう気を付けとたい思います。
 





詳細を読む

1-1/1

このページの上へ