ホームページ委員会 表彰されました!!

2013年1月16日 (水)
masako.k
その他
  時間が経ってしまいましたが、昨年末に開催された『功労者表彰』で当委員会、
  ホームページ委員会が表彰されました。
  表彰理由は、ホームページ委員会は発足した2011年8月以降、閲覧数が
  約5倍になった等です。

  ホームページ委員会では、三之町病院をより身近に、より深く知って頂きたい!!
  との、思いから、『ブログ』や、『先輩の声』など、新しい取り組みを開始しました。
  今、こうして見てくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

  今後とも、より充実したホームページを目指して、委員会一同頑張って行こう!!っと、
  誓いました。

  本年も、ホームページをよろしくお願い致します♪♪

挨拶をされる森院長
挨拶をされる森院長
委員会を代表して賞状と副賞を頂きました(^−^)
委員会を代表して賞状と副賞を頂きました(^−^)

このページの上へ