スポーツの秋

2012年11月16日 (金)
h.k
その他
先日五泉市で行われた「ごせん紅葉マラソン」に行ってきました!
 
私はそういう大会に出るのも初めてでしたし、五泉に行くのも初めてで・・・不安だらけの中家を出発しました。
道に三・四度迷いましたが・・・会場に無事に着くことができ、ほっとしました!
会場には甘酒・おしるこを無料配布していたり、やきとり・野菜などを売っている屋台が出ていました。
雰囲気は、思っていたよりもにぎやかでした。
 
私は、3kmウォーキングに参加しました。ウォーキングのコースはマラソンとは異なり、山の中をハイキングするようなコースでした。紅葉がとてもきれいで何度か立ち止まったりして、写真を撮りました。秋もだいぶ深まったなぁと感じられました。
 
 
初めてマラソン大会に出てみて思ったことは、「ウォーキングではなく私も走ればよかった!!」です。来年はマラソンで出場し、コスプレランナーとして参加しようかと考えております♪
 

とても楽しかったです!!
紅葉がキレイです!
紅葉がキレイです!

このページの上へ