嵐南公民館でふれあいコンサート

2012年10月2日 (火)
m、m
その他
先月29日、嵐南公民館で、「 リセット 」  というベンチャーズコピーバンドのミニコンサートの案内をたまたま三条新聞で見つけ、その夜行ってきました。ベンチャーズは昔から好きだったので、どんな演奏になるのか楽しみでした。メンバー皆さん還暦を迎えた方もおりましたが、パワーあふれる演奏でベンチャーズ曲はもちろん、加山雄三の曲なども披露し、約1時間の演奏でしたが聴衆からは盛んな拍手が送られ、アンコールでは最高に盛り上がるコンサートでした。生のエレキギターはいいですね!三条にこのようなバンドがあるというのは知りませんでしたが、これからも末永く頑張ってもらいたいと願っています。また機会があれば是非行きたいと思います。
ドラム担当の方、お疲れ様でしたね!
ドラム担当の方、お疲れ様でしたね!

このページの上へ