新しいソファーベット♪

2021年5月25日 (火)
S.F
ちょっとひといき
当科に新しいソファーベットがやってきました!
これまでのものは5、6年使用しました。
縫い目がほつれ、合皮の部分がカピカピになってポロポロ剥がれるようになってきておりました。カバーをかけてみましたが、今度はツルツルして座り心地も悪く、仮眠をとる際にも落ち着かず、かえって疲れちゃう感じでした。

今回は白いソファーです。座り心地もよくアームレストが出てきてカッコイイです。
汚さないようにしないと。
寝心地は、前出のアームレストの部分がポケットになって、腰がはまる感じがあります(笑)
さあ、しっかり休んで、いっぱい働きますよ!
これがトランスフォームして
これがトランスフォームして
こうなります
こうなります

このページの上へ